イエスの地上再臨実現!」

――イエスの地上再臨の現場、「特別読書会」に参加して(2023/7/17)

 

2021年11月、東京スピリチュアリズム・サークルの「特別読書会」に参加させていただきました。

会場は荘厳なエネルギーに満ち溢れていました。

始まる前に、私のすぐ横に座っていたスピリチュアリズム普及会の方が、「この会場には5千人、1万人以上の霊達が参加されています」と教えてくださいました。

私たち参加者は、特別読書会とはどのような内容なのか全く知りませんでした。

 

いよいよ「特別読書会」のスタートです。

スピリチュアリズム普及会の方が、壇上でお話をされました。

「イエスは、今ここにいらっしゃいます」と言われました。

その時、会場は一瞬時が止まったような、緊張が走ったような感覚がありました。

そして、イエスは壇上に立っている普及会の方と霊的に一体となり、私たちに語りかけてくださったのです。(目の前で起きていたことを理解できたのは、しばらく経ってからでした。)

お話の最後に、イエスはその場に集まったスピリチュアリストたち一人一人に向けて直接、励ましの言葉を与えてくださいました。参加者はこれまで経験したことがない、言葉にできない大きな感動に包まれていました。

 

帰りの電車では、イエスがくださったメッセージを繰り返し読みました。

「イエスの地上再臨とは、どういうことなのだろうか?」と自分に何日も問い続け、戴いた言葉に想いを馳せました。奇跡のような出来事が、自分の人生で現実に展開していることが徐々に理解できるようになりました。

そして、スピリチュアリズム普及会のインフォメーションで次々と公表される内容を読み進めていく中で、「イエスの地上再臨」を確信することができました。

イエスの2千年間の歩み、イエス主導のスピリチュアリズム計画の進展状況、今後の計画が明瞭になっていきました。イエスはなんと2千年間、すべてを犠牲にして地球人類救済の為に働いてくださっている事実を知り、強烈に魂が揺さぶられました。

イエスの全人類救済の決意、地上人を一人も残さず救っていこうと、その一点に向けて今日まで働き続けておられる無償の愛の大きさに圧倒されました。

 

「イエスの地上再臨」によって、私たちは、奇跡を超えた凄い時代に地上人生を生きていることがわかりました。人類史上初めての「霊的新時代の到来」です。

私は、イエスをリーダーに推し進められているスピリチュアリズム計画、霊的同胞世界の実現に向けて、人生を捧げる決意をしました。

イエスは、真理普及の地上の兵士(スピリチュアリスト)に向けて「怯むな!我々は前進あるのみだ」と応援をしてくださいます。最強の指導者イエスの言葉に励まされ、自分にカツを入れ、挫けそうになる気持ちを何度も奮い立たせています。

今は、「イエス様と大霊団と心を合わせていけば、すべてを乗り越えていける、何があっても恐れずに前進していこう!」と、揺らぐことのない決意を持つことができるようになりました。

特別読書会を境に、すべてが変わりました。これこそが全人類へ向けた「イエスの地上再臨」による巨大な霊的影響力、凄いです!!

 

 

(参照)

●特別読書会についての霊の証言  

インフォメーションNo.41号➡

インフォメーションNo.49号➡

 *引用とリンクにあたっては、スピリチュアリズム普及会の許可を得ています。